• 巨乳AV女優が相手だった件。

    「ちょっとムラムラするし、地元に有名なデリヘルもあるから使ってみるか」と思った僕。持ち合わせも結構あったから、実際に結構良い店を使うことができました。そして、ホームページを見ていたら・・・、なんと僕がAVで見ていた女の子がいるじゃありませんか。これって本当なのかなと思って、半ば疑惑の目を向けつつ使ったのですが、実際に本当にAVの女の子が出てきました。「僕、動画であなたのことを見たことがあります」というと、「なんか恥ずかしいなぁ」と彼女。「じゃあ今日は、たっぷり気持ち良くさせてあげるからね」と言われて、たっぷり濃厚すぎるフェラを体験してきました。まさかAV女優の方が直々にフェラしてくれるとは・・・。このデリヘルのすごさを知りましたね。最近はこういった業界の人とかも参加しているようなので、楽しみはより一層大きくなりそうです。まだまだ進化する風俗の世界に、僕は付いて行けるのだろうか。いや、付いていきたいです。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • 素人デリヘルとAFした結果。

    先日、AFが可能な素人デリヘルと楽しいことをしてきました。僕が使ったのは、かなり良い性格の女の子。素人ってたまにわがままな子とかもいるのですが、まずは性格は合格。そして、プレイ内容に関してですが、こちらもすごく良かったです。何より素人の子とAFしちゃったんですよね。意外と柔らかいアナルで、ローションを使っていたから、すんなり入れることができました。AFに関しては、色々とプレイ方法があるようですが、僕は普通に後ろからという体勢でしたね。女の子は素人と言っておきながら、かなりアナルが開発された子でした。もう使い古し感があって、素人というよりはベテランのプロの領域に入ってましたね。まぁ素人とはいっても経験3年もある子だったので、それくらい開発されていてもおかしくないですよね。とにかく心の底から楽しめたので、ハッピーな気分で満たされています。デリヘルは色々使い道がありますが、AFもプレイの一つとしてやってみると良いですよ。
  • アナルバイブをやってみた結果。

    バイブをデリヘル利用時に持ってきてもらいました。バイブはその子のアソコに入れて楽しもうと思ったし、実際に濡れている彼女のアソコに入れて遊びましたよ。しかし、どうしてもアナルに入れたくなって、バイブをアナルに突っ込んでしまいました。女の子は「痛い!」と言っていたのですが、僕のブレーキは効果なし。そのまま女の子のアナルを刺激しまくりでした。女の子は「すごいんだけど」と次第に感じてくれて、結果的にはオーラいでしたよ。普段責めている所とは違ったところを責める快感。これは、やったことがある人しかわかりませんね。女の子は最後、「アナルひりひりする」と言っていたのですが、「これもなかなか良いかも、今度は普通にオプションに入れて公表してみようかな」と言ってました。女の子の新たな魅力を引き出した僕。これはこれで、楽しいプレイとなりましたよ。デリヘルって色々なシーンで使えますが、その度に新しい試みをしてみるのも良いと思います。